タミイのお届けもの

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の、女子コラージュ

c0032254_2312425.jpg


c0032254_232195.jpg



こんにちは、タミイの娘、アヰです。

ちょっとしばらくやらないかな~なんて呑気に思っていたコラージュの会、

お客様からリクエストがありましたので、7月にも開く事に致しました。

おかげさまでこれまでの4回すべて盛況で

私も毎回新鮮な気持ちでたのしませて戴きました。


もう既に席が埋まってきておりますがこちらでも紹介させて戴きますね。

宜しければどうぞ、であります。

お気軽に★



ポスターは、今回明るく元気な感じにしてみましたので

フライヤは、爽やかな感じにしてみました。

c0032254_2324436.jpg


c0032254_235182.jpg




ご不明な点など御座いましたら、メイル・電話にてお問い合わせ下さい。

ご参加の申し込みもメイル・電話にてどうぞ★


メイル→ 

電話:011-778-7480 (タミイボタン・・・11時から19時)



これまでの会の様子は、このブログの過去記事に掲載しています。

どうぞ、ご覧くださいませ。


↑画像をクリックすると詳細をご覧戴けます★
[PR]
by tummybutton | 2010-06-30 23:17 | お知らせ!

-

c0032254_1939127.jpg

c0032254_19391253.jpg

「雑貨市」はお天気もよく 沢山の方に起こし頂きましてありがとうございました。私達も皆楽しい一日を過ごす事ができました。 そして いつもの入荷のお知らせです。カレルさんから 「ホーミーベリーハーブ」と「フルーティールイボスティ」が入荷しました。どちらも ノンカフェイン でフルーティーで健康的なお茶です。お子様や妊婦さんへの 贈り物にお勧めです。たっぷり作って 冷やしてゴクゴク飲めちゃう そんなこれからの季節にぴったりのハーブティです。 バジー と うさぎの柄のガラスのティーポットも入荷しました。たっぷり作れるサイズの可愛いポット お勧めです。 fogさんからは リネンの大判のスカーフ ホワイト&ネイビーチェック や メレンゲパープル が入荷しました。フワッと柔らかいスカーフは きっと長ーくお使い頂けると思います。リネンキッチンクロスも数柄 揃っています。乾きがよくて清潔なリネンクロス 幅広くお台所で活躍してくれますよ。タミイの厨房でもオープンからずーっと使っていますが
とても丈夫で どんどん柔らかく馴染んでくる
のが 心地良いというか。心地良いと言えば 「白雪ふきん」 最近はテレビで紹介される機会が多いという事で お問い合わせをいただきますね。 今少し在庫が少ない状態ですが 今週末には 新柄の<白雪姫>を始め 友禅ふきん ハンカチ てぬぐい等など入荷致します。「うるおいたおる」はスクワランたおるも含め 今製造が追いつかない状態で2ヶ月待ちになっています。幸い たみいぼたん では <スクワランたおる>若干在庫がございますので ご入り用の方はお早めに起こし下さい。 そして今回写真でご紹介したしたのは 大阪在住の作り手さんの作品です。ねこちゃんのカードは ひとつひとつ手作りの切り絵の作品です。もうびっくりする位凄い技術!その上に可愛いでしょ?是非ゆっくりごらんになってみて下さいね。 もうひとつ は [樹脂のヘヤーピン「]こちらも 繊細で素敵ですよ。今 種類が沢山ありますので あれこれお選び頂けると思います。 今後も お預かりしている作り手さんの
作品いろいろご紹介していきますので 時々ブログも覗いてみて下さいね。私も
もう少し こまめに 更新しないといけませんね。申し訳ありません。メールを打つのが相変わらず遅いので 腱鞘炎になりそうになりながら やっとこさ 打っています。でもでも そんな言い訳がましい事を言わず 少しでもいいので更新することにしますので どうぞ宜しくお願い致します。 でも 本当 とにかく いい季節になりました!嬉しいねぇ〜 我が家の しゅんたろう も可愛いすぎる位可愛く成長し無事一歳を迎え 益々癒されています。彼のお話は次回に取っておきますね。では 長々と読んで頂きましてありがとうございました。 タミイ に来てね〜
[PR]
by tummybutton | 2010-06-08 19:39



札幌の雑貨、喫茶のお店タミイボタンです。北区あいの里 0117787480 11時~18時(日祝12時~) 土曜日休 詳細はこちら→http://www2u.biglobe.ne.jp/~teatime/
tummy button
  タミイボタン

open;
11:00~18:00
(日祝;12:00~18:00)

closed on Saturday

website;
http://
www2u.biglobe.
ne.jp/~teatime/
カテゴリ
以前の記事
2016年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 02月
2005年 01月
外部リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧