タミイのお届けもの

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスの贈り物にいかがでしょうか。

c0032254_1827994.jpg

c0032254_1827978.jpg

ものづくり作家さんからの 冬に和める作品が届いています。 木のたまごには ひとつひとつ 丁寧に書かれた 猫やうさぎちゃんが 楽しげに冬を迎えている様子が。 和みます。とても綺麗な色で 細かい描写が 感動です。<作者 beeさん> もうひとつは 数㌢の ミニチュアぬいぐるみ これまた凄い細かな作業ですよね。 でも 本当に可愛い くまやうさぎや りすさん達が ソリに乗ったり サンタさんになったりと。他にも 動物園のように 沢山の仲間がいますよ。 じっくりご覧になって下さいね。<作者 もりくまランドさん> 又 店内にて イラストレーターのbeeさんの クリスマスにちなんだ絵を 展示販売しています。なんだか ほっこり する素敵な絵。 こちらも合わせて ご覧下さいね。 皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by tummybutton | 2011-11-24 18:27

展示会のお知らせです

c0032254_1643130.jpg

ガラス工房 GLOWさんの 作品展示販売の会 を 催します。 12月11日(日)から13日(火)の3日間 たみいぼたんの 個室にて 開催致します。てふき硝子の ふっくらとした 優しい曲線のガラス達が 素敵に並びます。写真にありますように クリスマスツリー、 スノーマンや お正月の鏡餅、又は普段使いの グラスや器。 シンプルなアクセサリー等。 たみいぼたんでも ガラスの展示会は 初めてで とても楽しみにしています。 まだ若き 作家の水木さんの 自然で温もりのある作品 是非ご覧になって下さい。お待ちしています。 又 時間帯など 詳細は後日詳しくお伝え致します。 遂に雪も降り 寒くなります。皆様ご自愛下さいね。 私も 風邪ひかないように 無理してお休みしてしまわないように 気をつけながら たみいぼたん 頑張りますね。年越しのお休みは 又決まりましたら お知
らせします。
[PR]
by tummybutton | 2011-11-21 16:04

入荷のお知らせです

c0032254_17345450.jpg

11月ですねぇー 早いですね。今年は言わないでおこうと思いながら やっぱり言っちゃいます。でも本当に早いんですもんね。カレルさんからも 冬のお茶が入荷しましたよ。 ノエル:あかりんご と あおりんごに オレンジフラワーの香。今年のクリスマスのお茶です。優しい香りですよ。 レモンジンジャーティー: 体が温まるレモンと生姜のお茶です。もう すっかり冬の定番になりましたね。 メリーエンジェルティー:オレンジとチョコレートの香り。チョコがまろやかにしてくれます。 アールグレイロイヤル: アールグレイとダージリンとアッサムのブレンドティー。凄くコクがあって美味しいです。紅茶の日を記念して作られた ロイヤルなお茶です。 後 定番のお茶も沢山入荷しましたので 是非あなたのお口に合うお茶見つけて下さいね。沢山飲んで 風邪等ひかない冬にしましょう。 その他 雑貨も いろいろ お楽しみ頂けると思いますので どうぞお越し下さいますように
。お待ちしております。
[PR]
by tummybutton | 2011-11-04 17:34



札幌の雑貨、喫茶のお店タミイボタンです。北区あいの里 0117787480 11時~18時(日祝12時~) 土曜日休 詳細はこちら→http://www2u.biglobe.ne.jp/~teatime/
tummy button
  タミイボタン

open;
11:00~18:00
(日祝;12:00~18:00)

closed on Saturday

website;
http://
www2u.biglobe.
ne.jp/~teatime/
カテゴリ
以前の記事
2016年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 02月
2005年 01月
外部リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧