タミイのお届けもの

雑貨市のお知らせです。

c0032254_8443564.jpg


私も皆さんの作品 とてもとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします ね。
[PR]
# by tummybutton | 2014-04-01 08:44

シェル 復活致しました。

c0032254_13484623.jpg


カレルチャペック紅茶店 のノンカフェインハーブティ 「シェル」
暫くお休みされていたのですが、再入荷致しました。
ミントとレモングラスの とても爽やかなハーブティです。
消化吸収を助けてくれるハーブです。
沢山 作り置きして お召し上がり下さい。
[PR]
# by tummybutton | 2014-03-04 13:48

お久し振りです。

c0032254_12345260.jpg


またまた すっかりご無沙汰してしまいました。

カレルチャペックさんより お茶いろいろ入荷致しました。
♧ さくらダージリン
♤2014 イヤーズティ
♡ブリティッシュモーニング
♢グッドナイトハーブ

♪ ティバッグセット (12個入り)

贈り物に喜ばれる春のお茶達 どうぞよろしくお願いします。

まだまだ雪深いですが、あと一ヶ月半 春まで頑張りましょうね。
風邪が流行っています。どうぞ皆様ご自愛くださいますように。
[PR]
# by tummybutton | 2014-02-03 12:34

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

たみいぼたん 予定通り 2日から営業しております。
そして 1日4日 土曜日ですが 臨時で営業致します。
よろしくお願いします。

♪♪ お年玉の 飴ちゃん ご用意してお待ちしております。
[PR]
# by tummybutton | 2014-01-03 16:18

年末年始のお知らせです。






ふと気付けば 今年も後僅かに。
毎年 同じこと つぶやきます。
「 一年 早いわぁ〜 あっちゅう間やわぁー」と。。。

年末年始のお休みのお知らせをさせて頂きます。

年内は 27日(金)までとさせて頂きます。(28日~1日 お休み)

来年は 1月2日(木) から営業致します。
営業時間は。。
2日~10日まで
12時30分~17時。
12日から 平常通りの営業とさせて頂きます。
☆ 猛吹雪等で 時間が変更になることもございますので、お問い合わせ頂けますでしょうか。

今年もありがとうございました。
来年も 元気にお客様とお会い出来ますよう たみいぼたん どうぞ宜しくお願いいたします。
楽しい クリスマス そして良いお年をお迎え下さいね。
[PR]
# by tummybutton | 2013-12-19 09:45

コラージュの会

タミイボタンの娘です。

コラージュの会のお知らせです。

私が持参する、紙やマスキングテープや布など
たくさんの素材を使ってコラージュカードを作る会です。
印刷して複製すれば、クリスマスカード、オーナメント、お年賀にもお使い頂けますよ~☆

※キャンセルが出ましたので1名様だけですが、再募集致します☆

日時: 11月19日(火曜日)11:15~

費用: 2000円(ランチセット付き)

持ち物: はさみ、ノリ、ピンセット。あれば木工用ボンド。
お好きな写真など、コラージュしたいものがあればご用意頂いても良いですね☆

ご質問やお申し込みは
お電話011 778 7480(11時から18時)
または、メールでどうぞ☆
[PR]
# by tummybutton | 2013-11-17 22:28 | お知らせ!

「ささやかな感謝を込めて」

c0032254_13235085.jpg


ご無沙汰しています。
とうとう冬になってしまいましたね。 遂に~~~

日頃の皆様への「ありがとう」を気持ちに込めて ささやかなプレゼントをご用意致しました。

11月26日から ¥500以上お買い上げのお客さまに ご用意してお待ち申し上げます。

♪♪ たみいぼたん 11月26日で 15才になります。
今後共 どうぞ宜しくお願い致します。

♪♪ プレゼントの数に限りがございますので、無くなり次第終了させて頂きます。

♪♪ 写真は プレゼントのいろいろです。
皆様のお越しをお待ち申し上げます。


☆☆最近の様子は Facebookに いろいろ載せていますので ご覧になって下さいね。
よろしくお願いします。
[PR]
# by tummybutton | 2013-11-15 13:23

こんばんわ。

先日 お人探しさせて頂きましたが。
ご本人様から ご連絡頂きました。
良かったです。
今後このような事が起こらぬよう 気を付けたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
すっかり 秋ですねぇー
良い季節。うんと楽しみましょう。
たみいぼたん にもお越し下さいね。
美味しいお茶とケーキと お食事でお待ちしています!
おやすみなさい


♪♪♪ Facebookもよろしくお願いします。
[PR]
# by tummybutton | 2013-09-22 22:07

お人探し しています。

c0032254_1313273.jpg






今日は お人探しをさせて頂きます。
9月17日 お昼過ぎに 雑貨をお買い上げ頂きました女性のお客様を お探ししています。
写真の ミナのマスキングテープをお買い上げ頂きましたのに
お渡しするのを忘れてしまいました。
昨日 ご連絡があるかと、お待ちしておりましたが ございませんでしたので こちらのページで お尋ねさせて頂きます。
お気付きのお客様は 誠に申し訳ございませんが ご連絡頂けますでしょうか。
お手数お掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
# by tummybutton | 2013-09-18 13:13

雑貨市 お世話になりました。

三日間の雑貨市 楽しいひと時を 皆さんと過ごす事ができました。
本当に沢山の方にいらして頂きまして ありがとうございました。
又 作家さんにお願いして 次回も開催したいと思います。

その様子は Facebookに 写真を沢山載せていますので、是非ご覧になって下さい。

ひらがなの「たみいぼたん」で検索して頂きますと ご覧頂けます。

秋冬のお茶も入荷致しました。
ご紹介します。
♪ マロンティー ♪ チョコレートティー
♪ キャラメルティー ♪ アップルシナモンティー
♪ バニラスウィーツ
どれも 毎年人気のお茶ですね。
マロンティーは ポット用ティーバックセットで、その他は 量り売りもしていますので
よろしくお願いします。
勿論 ティールームで お召し上がりいただけますので、どうぞごゆっくりお出掛け下さいませ。
[PR]
# by tummybutton | 2013-09-06 08:49

お知らせです。

明日 21日 たみいぼたん のデッキで 「小さな 野菜市」をします。
お知り合いの 当別の農家さんの 採れたて野菜を いろいろ。
無人の市ですが、お気軽にお立ち寄り下さい。
また 写真も載せますね。 私も楽しみです。
[PR]
# by tummybutton | 2013-08-20 13:35

Facebook 始めました。


たみいぼたん のFacebook 始めました。
どうぞよろしくお願いします。

たみいぼたん
[PR]
# by tummybutton | 2013-08-19 13:52

雨ですねぇー

入荷のお知らせです。
欠品していました 白雪ふきんの 白無地 と 可愛い柄の友禅ふきん 共に入荷致しました。
特に 白無地は 人気がありまして すぐに完売してしまいますので、お早めのご購入を宜しくお願い致します。

又 しっかりしていて その上に可愛い 使い勝手の良い かご達を 只今 半額にしています。
是非 お手に取って ご覧下さい。

夏の 新しい紅茶も入荷致しました。
♪ サニーデイバナナ ティー
♪ ブラックチェリーティー
♪ チアフルオレンジティー
♪ リラクシング ヌワラエリア
以上 の 4種です。
全て 量り売り 可能ですので ご自宅でも 美味しくお召し上がり頂けます。
まだ 暑い日が 続きそうですので アイスティで リフレッシュして下さい。

先日も お知らせ致しましたが お盆も休まず営業致します。
但し営業時間を 12時→18時 とさせていただきます。

?????? こちらも 以前からお知らせさせて頂いております 閉店時間変更のお知らせを
もう一度させていただきますね。
19時 閉店 から 18時になりました。
平日 月曜日〜金曜日 11時から18時 定休日 土曜日
日曜日 祝日 12時から18時
となります。
ご迷惑をおかけ致しますが どうぞ宜しくお願い致します。

☆☆ こちらも 時々お尋ねがあるのですが 全席 禁煙にさせて頂いております。
合わせて宜しくお願い致します。
[PR]
# by tummybutton | 2013-08-09 12:14

爽やかに 夏を迎えましたね。

毎日 北海道ならではの 良い気候で 嬉しい日々を過ごしています。
皆様も そうですよね。
今日は 八月のお盆の営業時間のお知らせをさせて頂きます。
八月も 平常通り 営業いたします。
但し 11日→18日までは 12時 から18時 の営業とさせて頂きます。(土曜日は 定休日)
どうぞ 宜しくお願い致します。
♪♪♪☆☆☆新しい紅茶 や 雑貨等 入荷していますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ち申し上げます。
[PR]
# by tummybutton | 2013-07-23 11:43

そしてそして 9月に タミイボタンにて、雑貨市開催のお知らせです。宜しくです。

c0032254_12532853.jpg

[PR]
# by tummybutton | 2013-07-09 12:53

マスキングテープも 可愛い柄が、沢山入荷しましたよ。

c0032254_12513426.jpg

[PR]
# by tummybutton | 2013-07-09 12:51

お久し振りです。foqさんからの、藍色のサイザルバスケット。ワタシも欲しいな〜〜〜〜〜〜

c0032254_12501589.jpg

[PR]
# by tummybutton | 2013-07-09 12:50

こんな感じ。父の日の贈り物に マグはいかがでしょうか?

c0032254_1785131.jpg

[PR]
# by tummybutton | 2013-05-13 17:08

スタジオMさんからも。人気の食器が。

c0032254_177760.jpg

[PR]
# by tummybutton | 2013-05-13 17:07

可愛いバスケット 入荷しましたよ。春らしく。。。

c0032254_174254.jpg

[PR]
# by tummybutton | 2013-05-13 17:04



札幌の雑貨、喫茶のお店タミイボタンです。北区あいの里 0117787480 11時~18時(日祝12時~) 土曜日休 詳細はこちら→http://www2u.biglobe.ne.jp/~teatime/
tummy button
  タミイボタン

open;
11:00~18:00
(日祝;12:00~18:00)

closed on Saturday

website;
http://
www2u.biglobe.
ne.jp/~teatime/
カテゴリ
以前の記事
2016年 05月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 02月
2005年 01月
外部リンク
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧